旅先でも安心 いつものアイテムを持っていくメリットとは?

みなさんの「旅のおとも」は何ですか?お気に入りの小説や、ネックピローにアイマスク。これがなきゃ!というアイテムがきっとあるはずです。そのアイテムの中に、「歯みがきセット」は入っていますか?

マイ歯みがきセットで外でも安心

アメニティの充実度はホテルによっても異なりますが、特に海外のホテルで、置いてあったハブラシヘッドの大きさに驚いたこと、ありませんか?
いろいろとトライしてみるのは楽しいですが、これは誰サイズ?と、思わず笑ってしまうこともあります。

狭いお口の中を、角度をかえて1本1本ていねいにみがくには、やはり自分に合ったサイズの歯ブラシがいいですよね。
合わない大きなヘッドでみがくと、細かなところまでブラシがとどかないことも。
慣れないアイテムは、みがき残しの原因にもなるので、いつもの歯みがきセットを持っていくと安心です。

また、歯みがきセットに関わらず、いつものアイテムがそばにあるだけで、心が少し落ち着くそうです。
それも使いなれたものを持っていくメリットです。

【関連商品】アパガードオフィス&トラベルセット

外出先でもいつものアパガードでケアができるよう、アパガードには、外出先で便利な携帯歯みがきセットがあります。歯みがき剤は20gと少なめ容量なので、アパガードを使ってみたいけど、大きな商品を購入するのは不安という方にもおすすめです。